名古屋おもてなし武将隊2014(2)

  • お邪魔します
    2014年度のはじまり、はじまり~♪

名古屋おもてなし武将隊2013(2)

  • ほーらね♪
    2013年3月分、4月分、5月分

名古屋おもてなし武将隊2013(1)

  • 透ける
    1/10~12(仙台) 2/16、17、23、24(城)

名古屋おもてなし武将隊2012(2)

  • 真剣にまねっこ
    2012/12/8、15、16、23、24

名古屋おもてなし武将隊2012(1)

  • 愛でる
    2012年 6/23、6/24 6/30(いいとも撮影)、7/22、10/20、10/21

ネタ

  • Dsc00157_1
    ただひたすらにネタもの写真。時にまじめ。

名古屋おもてなし武将隊イベント編

  • 剛速球
    名古屋城以外でのフォト 2012/9/13~14横浜 2012/10/20~22名古屋まつり

熊本城おもてなし武将隊

  • お茶目?
    2012/10/21~22(名古屋まつり)、2013/1/27(相模国遠征)、2013/2/2(熊本城)

熊本城おもてなし武将隊(2)

  • キリッ!
    虎視眈眈になってからの熊城隊

土佐おもてなし勤王党

  • せーの、で
    2012/9/22、10/12、2013/1/26

おもてなし武将隊JAPAN

  • 笑っちゃった
    2012/8/12 真夏のおもてなし!

トップページ | 【名古屋おもてなし武将隊】いいともの撮影風景 »

2012年6月28日 (木)

名古屋おもてなし武将隊 フォトアルバム作成!

新しくデジ眼を購入した友達が、「使ってみる?」と言ってくれまして。前のデジ眼をお借りして“いざ、デジ眼!”

いや~、やっぱり背景がちゃーんとボケるのがいいですね♪人物にスポットがあたってるってよくわかる。
だものでコッソリ準備していたフォトサイトにて公開開始しちゃいます。
武将隊レポは今までどおり別ブログで続けます。こちらでは写真をメインに。

本当はコメントをつけてから公開したいのですが、ただいま職場のメンバーが異動のためいろいろ忙しく、なかなか時間が作れません(泣) 今週末は清正様生誕祭だし、その次の週はこれまた忙しくて。。。少しずつコメントつけていきますね。

もし気に入ったものがあったら教えてくださると嬉しいです。(*^-^*)

アルバムはこちら↓
まずは第一弾

レポ用ブログ↓
興味があるものといえば(レポ用)

トップページ | 【名古屋おもてなし武将隊】いいともの撮影風景 »

名古屋おもてなし武将隊」カテゴリの記事

コメント

ステキ写真をありがとうございます~!!(≧∇≦)
やっぱりデジ一はいいですねぇ・・・
人物に焦点合わせて撮ったらちゃんと背景がボケる感じが。
なんというか画面の奥行き的な・・・
あぁ、こんなの見るとやっぱりデジ一欲しいと思ってしまいますぅ(*´Д`*)

ワクワクしながら見させていただきました。

明るいレンズを使うと次元が変わってきますね!

武将様たちの表情に寄り添うマイタケさんの目線を共有できるのがうれしいです。

>飛鳥さん

見てくださってありがとうございます♪
ほんとにデジ眼が欲しくなりましたよ。ずっと我慢の子だったのに。
使ってみるとコンデジとの差がハッキリするんですよね。
今は我慢してるけど、いつ「気づいたら手の中にデジ眼が」という状況になるかわかりません(笑)

>杉さん

わー、目線を共有なんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪(*^-^*)
最近もっぱら買ってもいない宝くじが当たんないかなー、と思ってます(笑)
カッコイイところも、おもしろいところも、写真を通して伝わるといいなー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1682853/45951249

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋おもてなし武将隊 フォトアルバム作成!:

トップページ | 【名古屋おもてなし武将隊】いいともの撮影風景 »