名古屋おもてなし武将隊2014(2)

  • お邪魔します
    2014年度のはじまり、はじまり~♪

名古屋おもてなし武将隊2013(2)

  • ほーらね♪
    2013年3月分、4月分、5月分

名古屋おもてなし武将隊2013(1)

  • 透ける
    1/10~12(仙台) 2/16、17、23、24(城)

名古屋おもてなし武将隊2012(2)

  • 真剣にまねっこ
    2012/12/8、15、16、23、24

名古屋おもてなし武将隊2012(1)

  • 愛でる
    2012年 6/23、6/24 6/30(いいとも撮影)、7/22、10/20、10/21

ネタ

  • Dsc00157_1
    ただひたすらにネタもの写真。時にまじめ。

名古屋おもてなし武将隊イベント編

  • 剛速球
    名古屋城以外でのフォト 2012/9/13~14横浜 2012/10/20~22名古屋まつり

熊本城おもてなし武将隊

  • お茶目?
    2012/10/21~22(名古屋まつり)、2013/1/27(相模国遠征)、2013/2/2(熊本城)

熊本城おもてなし武将隊(2)

  • キリッ!
    虎視眈眈になってからの熊城隊

土佐おもてなし勤王党

  • せーの、で
    2012/9/22、10/12、2013/1/26

おもてなし武将隊JAPAN

  • 笑っちゃった
    2012/8/12 真夏のおもてなし!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月10日 (日)

アルバム更新(熊城隊)

熊城隊アルバムも更新しました。

追加部分はこちらから。 熊城隊 in 相模遠征

アルバム更新(TOKもて勤)

少しですが、しかも遅いですが、もて勤(TOK)アルバム更新しました。

追加したところはこちら。 TOK in ラー博




2013年3月 6日 (水)

アルバム更新(名古屋)

名古屋おもてなし武将隊アルバム、更新しましたー。
仙台遠征からの名古屋城まで。冬の陣はすっとばしてます(笑)

とりあえず一段落。熊城隊、伊達隊、もて勤アルバムはまた別途。
これでレポに集中できる・・・かなあ?やりたいことがあるので、おいおい頑張ります。

あとこちらで見てくれた方でしょうか。拍手ボタン押してくださった方がいて嬉しかったです。ありがとうございます。
自分で好きなものをUPしてるだけなんですが、ときどき無性に(これでいいのか?)と思うんですよ。
構図とか表情とかもろもろが。
なのでリアクションがあるとちょっと安心。

続きはこちら。 2/17からの写真です。

2013年3月 4日 (月)

アルバム更新(名古屋)

少しずつですがアルバム更新しています。
仙台遠征の続き(いまごろ?とか言わないでー)と2月に入ってからのお城とか。
当初はイベントや遠征は、お城アルバムと分けようと思ってたんですが、しょっちゅう行かれるわけじゃないんで一緒くたにします(笑)

ミラーレス一眼を買って初めてのお城演武。まだまだ修行が必要です。
やっぱり当初の予定通りファインダーがついているやつにすればよかった。なんつっても画面が見えん。なので露出過多になったり、ちっともボケ感かんじなかったり。色温度も気になるし、シャッター音も気になる。買う前にレンタルしてみればよかったなあ。
とはいえせっかく買ったのですからガンガン使うぞ!

というわけでまだまだ腕前も構図もピントも甘いですが、しかもどれをUPしたらいいのか選べなかったりしてますが、ご覧いただけたら嬉しいでございます。

2013(1) の続きはこちら


拍手ボタンをぽちっと押してくださると励みになります。
すみません、おねだりしちゃって。
拍手ボタン

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »